無料相談の流れ

初回の法律相談を無料で行っております弁護士法人あいち刑事事件総合法律事務所では,初回の法律相談を無料で行っております。援交・淫行トラブルによる刑事事件対応の経験豊富な弁護士が一から丁寧に対応致します。事件に関するどのようなことでもお気軽にご相談ください。

援交・淫行トラブルを発端とする刑事事件には迅速な対応が不可欠です。長期の身体拘束や重い刑事処分が伴うこともあるため,まずは刑事事件に詳しい弁護士の協力を得ることが重要です。

援交・淫行トラブルでは被害者とのメールのやりとり等の証拠が残っていることが多く,ある程度の期間が経ってから事件が警察に発覚することもあります。それゆえ,自首も含めた適切な刑事事件対応を行うために,早期に弁護士に依頼する必要性が高いのです。

援交・淫行トラブルを起こしてしまった場合,できるだけ早く援交・淫行トラブルに詳しい弁護士に相談しましょう。

相談の流れ

1 まずはフリーダイヤル0120-631-881までお電話ください。

弁護士法人あいち刑事事件総合法律事務所では,土日祝日も含め,24時間体制で無料相談のお電話を受け付けております。お電話をいただきますと,刑事事件・少年事件の精通した専門スタッフが相談までの流れをご案内いたします。

刑事事件の無料相談の流れ

2 法律相談の日時を調整し,予約をお取りします。

できるだけ,相談者様のご都合のよろしい時間帯に相談日時を組むことができるように調整いたします。

ご予約の際,援交・淫行トラブルに関する事情をお伺いすることがあります。弁護士,専門スタッフ一同,事件情報や個人情報等の秘密厳守は徹底させております。事件の内容等が外部に漏れることはないため,安心してお話ください。電話予約の時点で詳しく事件の内容をお話いただけると,実際に来所されての法律相談の内容も充実します。

刑事事件の無料相談の流れ

3 ご予約の日時・場所で,弁護士がマンツーマンで相談に対応します

援交・淫行トラブルを原因とした刑事事件に詳しい弁護士が直接相談に対応します。相談情報は厳守されて外部に漏れることはないため,ご不安な点を弁護士に直接質問してください。

無料相談・出張相談に関する質問と回答

1 休日でも相談することはできますか?

はい,可能です。弁護士法人あいち刑事事件総合法律事務所では,土日祝日を問わずに法律相談を受け付けております。

弁護士の予定が空いている日時のうち,できるだけご要望に沿った早い日時をご案内します。援交・淫行トラブルでお悩みの方は,まずは一度お電話ください。

2 すぐに相談にのってもらえますか?

弁護士法人あいち刑事事件総合法律事務所では,お急ぎの方については,お電話から24時間以内に法律相談の予約を取っております。弁護士の予定が空いている場合,お電話で事件情報をお聞きした後,速やかに相談を受けていただくことも可能です。

3 相談時に持参する必要のあるものはありますか?

援交・淫行トラブルの相手方の年齢を知った時期,相手方との通話,メールを始めとしたやりとりの有無等,ある程度メモにまとめていただきますと,法律相談における聞き取り作業を円滑に行えます。

また,法律相談後に弁護活動を依頼される場合には印鑑が必要となります。相談後に依頼を検討している場合,印鑑もお持ちいただくと便利です。

4 既に他の弁護士がついていても,相談を受けることはできますか?

はい,可能です。弁護士法人あいち刑事事件総合法律事務所では,セカンドオピニオンとしての法律相談も無料で受け付けております。相談を経て,新たに弊所による弁護活動を希望される場合は,受任してその後も弁護活動を行うことも可能です。

5 すぐに弁護活動を依頼することはできますか?

もちろん可能です。弁護士法人あいち刑事事件総合法律事務所では,相談者様にとって最善の弁護活動と弁護士費用について説明させていただきます。契約内容にご納得いただいたうえで委任契約を結び,弁護士費用を振り込んでいただきます。振込が確認された時点で,速やかに弁護活動に移ります。契約のために来所することが困難な方には,出張相談サービスによる対応もございますので,電話にて遠慮なくご相談ください。

6 すぐに警察署への出頭付添や接見をしてもらうことはできますか?

可能です。現に逮捕されているような緊急の場合は,お電話をいただいてから24時間以内に初回接見(弁護士が身体を拘束されている方のもとへ面会に行くこと)を行います。警察署への出頭付添サービスについても,同様の対応を行います。

弁護士の予定が空いていれば,電話にて事情をお伺いした後,速やかに初回接見や出頭付添サービスを受けていただくことも可能です。

7 弁護士費用を分割で支払うことはできますか?

条件次第では可能です。遠慮なくご相談ください。