警察署への初回接見をいつでも電話で依頼できる 東京都江戸川区対応の弁護士

東京都江戸川区で会社員をしているAさんは、淫行をしたとして東京都青少年の健全な育成に関する条例違反で警視庁葛西警察署逮捕されました。
息子の逮捕を知ったAさんの両親は、すぐにでも面会に行きたい気持ちでしたが、遠方に住んでいて距離が離れすぎているため、全国に支部があり電話で警視庁葛西警察署への初回接見を依頼できる弁護士を探しています。
(フィクションです。)

東京都では、東京都青少年の健全な育成に関する条例18条の6で,「何人も、青少年とみだらな性交又は性交類似行為を行つてはならない。」と定め,18歳未満の者との淫行を処罰の対象としています。
違反した場合は,2年以下の懲役又は100万円以下の罰金が科せられます。

~電話で初回接見の申込ができる弁護士~

逮捕は、家族の住んでいる近くの警察署で行われるとは限りません。
遠方で一人暮らしをしている家族がその場で逮捕されるケース、旅行中・出張中に逮捕されるケースもありえます。
逮捕勾留された警察署が遠方である場合、ご家族が面会に行くこともできず途方に暮れてしまわれると思います。
このような時こそ、全国に支部があり、電話申込で弁護士を派遣できる弁護士法人あいち刑事事件総合法律事務所をご利用ください。

弁護士法人あいち刑事事件総合法律事務所は、ご契約前に、弁護士が警察署等の留置施設に出張して、逮捕勾留されている方と面会する初回接見サービスを実施しています。
初回接見では、逮捕勾留されている方に、取調べ対応や事件の見通しについて法的なアドバイスを提供します。
初回接見後は、弁護士からご依頼者様に対して,速やかに接見の状況や伝言、刑事手続きの流れ、処分の見込み、弁護士に依頼することで解消できることをご報告・ご説明いたします。
また、初回接見サービスでは、家族や勤務先に対する伝言も承りますので、弁護士を介して被疑者と伝言をやり取りすることができます

弁護士法人あいち刑事事件総合法律事務所では,土日祝日夜間も含めて365日24時間体制で無料法律相談と初回接見を受け付けています。
お振込みいただいた初回接見料の入金が確認できてから24時間以内に、弁護士初回接見へ駆け付けます。
援交・淫行事件で初回接見サービスをご希望の場合は、お電話(0120-631-881)かお問い合わせフォームよりお申込みください。
(警視庁葛西警察署への初回接見費用:38,100円)